自己紹介
カラーは初心者です。最近はよくストーリー漫画を描いています。アナログな人間。

自サイト(その1)「ときかさ別館」http://www.c-able.ne.jp/~toyoka/
幕末キャラを使った創作物を集めました。

自サイト(その2)「ときかさ本館」http://tokikasa.web.fc2.com/
本館も作りました。『1252-1257』を更新しています。

「マンガごっちゃ」様と「漫画ハック」様にもいます。

最近追加された画像一覧
第20話
第20話
第19話
第19話
第18話
第18話
第17話
第17話
第16話
第16話
プロフィール用画像
プロフィール用画像
1252ー1257
1252ー1257
1252-1257
1252-1257

最新の記事
連載中の漫画について

いつもお世話になっております<(_ _)>

連載中の漫画『1252-1257』ですが、こちらのサイトではページ差し替えなどが困難であるため、続きの掲載を見送らせていただこうと考えています。
「みてみん」サイト様でないと読むのが困難で、なおかつ続きが読みたいという方がおられましたら、声をおかけ下さい。

特にそういった声がない場合は、今後の漫画の掲載は漫画投稿サイトに限らせていただこうと思います。
「マンガごっちゃ」様、「漫画ハック」様、「マンガボックスインディーズ」様等の投稿サイト様に最新話(第21話)を掲載させていただいています。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>


お気に入り画像
ファンイラスト(アルスの殿堂Ⅱ)
ファンイラスト(アルスの殿堂Ⅱ)
< by トト >
ファンイラスト(アルスの殿堂Ⅱ)オマケ❤
ファンイラスト(アルスの殿堂Ⅱ)オマケ❤
< by トト >
挿絵 【佐渡山兄弟物語】
挿絵 【佐渡山兄弟物語】
< by 鳴瀬 弓月 >